SSブログ
2010年07月07日

扇風機 [男女共同参画]

いよいよ本格的な夏の到来ですね…。
あまりの猛暑に、倉庫から扇風機を運びました。
暑い中、さらに暑い倉庫に入って、捜しました。
倉庫のどこに扇風機があるかわからず、そのまま倉庫を
整理することになりました。
家内と2人で作業しましたが、あまりの暑さで
私は何度も倉庫を抜け出し、さぼりました。
しかし家内は手際良く片付け、外出して帰宅すると
すっかり整理整頓されていました。
それぞれ得意分野はあるものの、協力が大切です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました