SSブログ
2010年05月12日

青年部役員会 [(社)法人会]

昨夜は(社)山口法人会青年部会の、今年度初の役員会を開催いたしました。
私は会長として2期目、いよいよ最後の年度です。
次年度会長予定者も内定しており、なんとか組織を盛り上げて
交代したいものです。
昨夜の会議においては、今年度の事業等について審議いたしましたが
それぞれの事業の実施にあたり、役員の皆様に担当者となっていただき
具体案を総会までにご提示いただくように、お願いをいたしました。
なんとなく、みんなで盛上げる雰囲気になったような気がします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました