SSブログ
2009年04月01日

センターオープン [男女共同参画]

新たな年度となりました。
山口市においても、さまざまな変化がありますが
待望の山口市男女共同参画センターがオープンいたしました。
すでにオープニングイベントは実施済みで、今朝は
市長や市議会議長、さらには市議会初の女性委員長である
教育民生委員長らによるテープカット等の、セレモニーで開設を祝いました。
私は山口市男女共同参画ネットワークにおいて
家内を同伴して、北九州市や佐賀県の同様施設の視察に
行ったり、市議会本会議において2度ほど
同センターについて質問をしたりして、かかわってまいりました。
素晴らしいセンターが設置されて、心より嬉しく思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました