SSブログ
2009年03月22日

男女共同参画センター [男女共同参画]

山口市男女共同参画センターのプレオープンイベントが
同センター及び市民会館の小ホールにて開催されました。
午前中は家族そろって、「人形劇を楽しもう」と「折り紙で遊ぼう」に
参加して、子ども達も大喜びでした。
午後はオープニングセレモニーと講演会に家内と参加いたしました。
講師は金美齢氏で、テレビで拝見するとおり率直なご意見で
男女共同参画についての認識も、私と共通していて
大変楽しく拝聴いたしました。
以前下関市で講演を聞いた際には、同市についての感想等も聞けたので
昨夜からご滞在の山口市についても、ご意見等のご発言にも
期待いたしましたが、それには触れられませんでした。
4月1日には同センターも正式にオープンいたします。
待望の施設ですから、大いに期待をしたいと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

野口賢治

野口賢治
ノグチケンジ
0032-103-0351784
埼玉銀行

--------------------------------------

「男女平等について」

宇宙人が中心になって開発した
複数の自空間を利用した
立体的な物質感のある
参加自身がその内部で直接参加しているかの
様な感覚を持てる
歴史シュミレーションゲームにより

何回も色々なパラメータの組み合わせで
様々な歴史シュミレーションが出来る様になり、

その結果、
女性と男性を比べると
頭の作りが優秀なのは女性なので
男女平等にしてしまうと、結局
女性が政治や経済などすべての分野のTOPに
立ってしまうので男の立場がなくなってしまう。
従って、女性は常に男の立場を立てる配慮が必要になってきたことが
わかったそうだ。
また、男と女のカップルが主流でないと
(ホモやレズはあくまでも傍流)
DNAの関係上や
疥癬など疾病が肛門に発生しやすい。
by 野口賢治 (2009-09-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました