SSブログ
2008年12月27日

大掃除 [男女共同参画]

自宅の倉庫の整理と大掃除を実施いたしました。
お正月を前に、もしもの積雪に対応するために自動車のタイヤ交換を
するのに、倉庫の一番奥にしまっておいた冬用タイヤを取り出しました。
従って倉庫の荷物をすべて取り出したのです。
そこで清掃をして、効率良く荷物を整理いたしました。
重い荷物も結構ありましたが、思えば今まで家内が片付けていました。
私は休日もさまざまな行事に参加のため、自宅のことは家内任せでした。
残念ながらその成果を、未だ家内に確認してもらっていませんが
自宅における男女共同参画の実践は気持ちの良いものでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました