SSブログ
2008年07月09日

男女共同参画センター [男女共同参画]

今日は山口市男女共同参画センター設置に関する情報交換会が開催されました。
私は(社)山口法人会青年部会の会長として参加をいたしました。
参加者は山口市全域からで、旧町地域の各種団体の方も多数ご参加でした。
山口商工会議所からも総務課長が参加をされていましたが
参加者からは「企業の意識が低いと感じられる」
「企業経営者にも、意見交換会に参加を要請すべき」
との意見もありました。
さらに男性参加者が2人だったので「男性にももっと参加を…」との声もありました。
来週開設されるセンターが、多くの市民に活用されるように
願っています…当然ながら、男性にも…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました