SSブログ
2007年12月18日

会派での情報交換 [市議会]

今日は明後日の山口市議会第5回定例会の最終日を前に
私の所属する会派である新世紀クラブは、集まって各委員会での審議結果と
審査内容について情報を共有し、討論内容等について議論いたしました。
私の会派からは議長・副議長・全常任委員長がおりますので
それぞれから情報提供があり、最終日の採決に臨むこととなります。
今定例会ではやはり、隣接する阿東町との合併に関する議論が多かったわけですが
会派においても大いに議論を深めました。
ただしこの件については、議案があるわけではありませんので
引き続き市民の皆様からも、大いにご意見を伺っていきたいと思います。
いずれにしても今定例会、あとは最終日を待つばかりとなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました