SSブログ
2007年02月08日

男女共同参画センター [市政]

昨日は山口市男女共同参画推進会議が開催されました。

市民活動団体の皆様が設置を待望されている

男女共同参画センターについても議論されました。

最終的に設置場所が問題となりましたが、全市的に皆様が

集まりやすい中心市街地とのご意見が多い一方で

「市と旧町が合併して、すべての施設が市の中心部に集中して

周辺部からは不満の声もある」とのご意見もあり、

合併後の新市における難しさを痛感いたしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました