SSブログ
2007年02月01日

市議会だより [市議会]

「山口市議会だより」の第2号が発刊されました。

議員自らが編集したこともあり、今夜は編集に関係した

議員による反省会と懇親会が開催されました。

それぞれの議員が各ページを分担し、私は表紙を担当しました。

まだまだ反省点が多いですが、さらなる紙面刷新が期待されます。

市議会のホームページも近々新たに更新される予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました