SSブログ
2022年08月28日

秋の気配 [環境]

 猛暑日の多かった夏ですが今朝は秋の気配を実感いたしました。地域政党 やまぐちの風 山口市議会報告vol.17の配布もいよいよ最終段階となり、最近は早朝に歩いて配布しています。早朝でも30分歩くと汗をかく日々でしたが、今日は肌寒さを感じ、全く汗をかくことがありませんでした。秋の気配を感じるとともに少し寂しい気持ちにもなりました。6月末の市議会定例会閉会と同時に市議会報告の原稿作成に着手し、印刷が完了すると同時に配布を開始、暑い中ほぼ毎日配布を継続してきました。一日に何度も着替えをした日もありましたが、配布完了に近づき朝は肌寒くなり、9月市議会定例会が開会します。
nice!(0) 

nice! 0