SSブログ
2010年05月05日

子どもの日 [子育て]

今日は「子どもの日」、長男の希望により自宅で
バーベキューをいたしました。大変喜んでくれました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

笑売人

一郎さん!いつも拝見しています。
ずっと応援していましたが残念でした。投票前夜の一郎さんの枯れた声と厳しい表情が今でも忘れません!ノンアルコールビールで乾杯と信じて(祈って)いましたが・・・・・。

でも何度でも何度でも立ち上がって下さい。応援します!!

イロイロとくだらん誹謗中傷の書き込みもあるようですね。(笑)若い頃の話でしょうし、男やったらそれ位の元気がないと気持ち悪い!くだらん書き込みしている弱虫のイジケ虫よりよっぽどまし!!

信じた道を行って下さいっ!誰に何と言われてもっ!

気合と根性!これで十分! 頑張って下さい!
by 笑売人 (2010-05-06 07:00) 

ファッションショー

今回は陰ながら応援させていただいておりました。
過去に対する愚かな中傷、しつこいくらいの小言・・。
色んな方がいるもんです。
リベンジしましょうね!
by ファッションショー (2010-05-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました