SSブログ
2008年04月05日

花見 [イベント]

今日はお花見のハシゴをいたしました。
絶好のお花見日よりで、とても気持ちよく過ごすことができました。
自衛隊山口地方協力本部の観桜会に参加して
続いて山口市随一のお花見名所の、香山公園にて
国宝瑠璃光寺五重塔の周辺で、お弁当を広げての花見…。
続いてそこから川を下って、一の坂川を覆うように
満開の桜並木を楽しみながら、家族で散歩をいたしました。
長女がベビーカーで寝ておりましたので、もう一度
家族揃って桜を背景に、記念写真撮影をする約束をいたしました。
皆様も桜満開の山口へおいでませ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました