SSブログ
2022年04月21日

山口市議会議員選挙5日目 [選挙]

 今回の選挙におきまして初めての雨、しかも昼間にかなりの雨量でした。市内中心部の各拠点におきまして雨の中、濡れながら必死に訴えました。毎日夕方の街頭演説を継続してきた市内最大規模の大型商業施設前交差点におきましては、女子高校生から「傘を貸しましょうか。」と嬉しい言葉をいただきました。心から感謝申し上げて私にも中学生の娘がいるとお話したら、娘を知っていると聞いて驚きました。私は選挙戦以外でも年間を通じて平日の毎朝毎夕、自宅付近で辻立ちや街頭演説を続けてきましたが、子ども達が政治活動に興味をもってくれることも期待しています。
nice!(0) 

nice! 0